イベントのこと

イベントのこと · 2018/12/24
こんにちは、あおけんです。 年内最後のイベント出店でした。 少しだけご紹介しますね~
イベントのこと · 2018/12/07
お隣には、小さなお菓子屋mielさん。コーヒーのお供にゲットしたのは、かぼちゃのクグロフ、フィナンシェ、マドレーヌ。サイズ感が程よく組み合わせやすい。もちろん美味いっ。
イベントのこと · 2018/12/07
天気の良いことがまず最高です♪ ピックアップファクトリーさん、 朝から大盛況!
イベントのこと · 2018/11/05
初開催ながら、既に良い感じです。 快晴のお陰もあって、駐車場が足りない程。。今後の課題ですね。
イベントのこと · 2018/09/24
9月のモノカタリマルシェは、7月、8月の夜祭版から時間が戻り、昼開催になりました。で、本日一発目は、「ウタパン」さん。お隣での出店ということもあり、フライングゲットしちゃいました。 ナッツ系の入ったハード系が個人的には好きなのかもしれません。
イベントのこと · 2018/09/19
こんにちは、あおけんです。 先日の空色マルシェ@可児にて、 無料コーヒーの満足料でお気持ちとして 寄付を募っていたものですが、 焦がし屋さんに取りまとめして頂き、 北海道の被災地支援にあてました。 金額は、4,315円です。 今回だけでなく、継続してやっているもの なので、引き続きタイミングをみて 共感できるところへ回していきます。...
イベントのこと · 2018/09/17
こんにちは、あおけんです。 今回は、可児市で初開催となった 空色マルシェについてお伝えしますね~
イベントのこと · 2018/08/28
毎年恒例、7月、8月は夜祭版です。 昼間は半端なく暑いですが、夕方スタートにすることによって、終盤がものすごく心地よいです。リピーターさん方のお陰で早い段階で、ほぼ完売になり、自分自身もお買い物を楽しめました♪
イベントのこと · 2018/08/27
たまにはイベントの紹介しますねー!今日は、スタートしたばかりのイベント「空色マルシェ」について。しかも、夜版は初!
イベントのこと · 2018/01/30
たまには、イベントの雰囲気をお伝えしますね〜♪ 毎月第4日曜日の「モノカタリマルシェ」です↓ 1月も寒い中でも多くの方にご来場頂けました! 良い出店者さんと良いお客さんが繋がった貴重なイベントの1つです! そして、雪にも負けないギタリスト、 山ちゃんの演奏が心地良く、本当に有難い限りです♪♪ 2月は25日に開催予定です(^o^)/ ...