店頭ハンドドリップ体験始めました。

予約なしでできる「店頭ハンドドリップ体験教室」を始めました。

プラン等詳細は、商品のページや店頭でご確認いただければ幸いです。

 

すでにコーヒーのある生活を楽しんでいる方にとっては関係ないことですが、

まずは、自分好みのコーヒーを見つけてもらうこと、知ってもらうこと、楽しんでもらうこと

そのきっかけ作りとサポートをすることで、豊かな生活に繋がる、地域の文化づくりを地道にやっていきます。

 

喫茶店やモーニングでコーヒーが身近な存在である岐阜愛知ですが、

お家でドリップコーヒーは意外に少数派なのが現状です。

 

「すべての人にBSCでコーヒー豆を買ってほしい」なんてことは思っていません。

(鮮度抜群,欠点豆ゼロ,最適な焙煎度の”良い珈琲”である自信はありますが、価格は量販店よりは高くなってしまうので)

嗜好品は相性の良し悪しなので、選択肢の一つとして存在できればと思ってます。

 

ただ、「すべての人が、自分のお気に入りのコーヒーを飲む習慣が持てればいいのにな」とは思っています。

 

コーヒーは、人を繋ぎます、大切な時間を創造します、健康的メリットもあります。

そんな豊かさを、美味しさとともに得られる人が少しでも増えることが、私の一番の目的です。

 

いつもご利用いただいてる皆さま、本当にありがとうございます!

 

それでは、今日も最幸の一日に(^^)/