4月の不定期出店情報

定期の水木金以外の予定について掲載します。

 

2日(土)イオンモール各務原 わくわく広場
10日(日)イオンモール各務原 わくわく広場
11日(月)イオンモール各務原 わくわく広場
17日(日)イオンモール各務原 わくわく広場
18日(月)イオンモール各務原 わくわく広場
20日(水)イオンモール各務原 わくわく広場※
24日(日)モノカタリマルシェ

 

※20日はイオンのお客様感謝デーのため、敷地面積の都合上、大垣ではなく、各務原に変更。

 

この他、調整中のところもありますので、決まり次第追加していきます。

 

 

ワンダーフォーゲルの中身が変更になっております。

前回同様、すでにご好評なので、予定より早く切り替わりそうです。

 

現在の中身は「エルサルバドルのブルボン種ナチュラル」です。

中米系はウォッシュドが一般的で、どっちが良いというものではないですが、

同じ産地や品種でも香味が異なり、それぞれの良さがあります。

 

ご試飲いただくのが手っ取り早いですが、イメージは、

前回のフラワーブレンドより、甘く香る広がる感じは劣りますが、

綺麗な酸味、明るさ、クリアーさは同等以上に感じます。

苦味やコクを求める方には勧めませんが、柔らかさ、すっきりさを求める方はお試しください。

 

また改めて、綴ろうとは思っていますが、

BSCは、5月で1周年を迎えます!(初出店から)

 

お客さんはもちろん、ご縁がある人すべてに支えられて、今に至ります。

まだまだ目標までは遠いですが、1年目のざっくり立てた目標には

予想以上のペースで、最近到達しました。

 

「ありがとう」って言葉だけでは伝えきれないので、形で示すことにしました。

口先ではなんとでもいえますからね、、私自身、行動が伴う人が好きなので。

 

今まさに、段取りが済んだところですが、5月頃から、ちょっとしたプレゼントができると思います。

自分が使いたくなるようなものなので、今から楽しみです。

 

ただし、それなりのコストがかかるものを「非売品」としてプレゼントにするつもりなので、

「対象者」というものがあります。例えば「スタンプが5個以上たまってる方」や

「月1ペースくらいでご購入頂いてる方」は、間違いなくお渡しできるかと思います。

 

「何周年記念ありがとうセール」とかコーヒー豆(に限らず商品)を安く販売することは

一般的によくあることと思うのですが、BSCでは今後もやらないと思います。

 

安くできる余裕があるようなものなら、最初からその価格で販売するよって話で、

「価格を下げることは、直前にその価格で買って頂いたお客さんに失礼」と考えます。

 

また、そんな機会を狙って、まとめ買いされても困ります。。鮮度を大切にしたいですし、

販売できる量に上限があるので、リピーターさんに迷惑をかけることになります。

 

ちょっとだけ1周年についてふれるつもりでしたが、

すぐに脱線して、余分なことまで綴ってしまうのは、悪いクセですね 笑

 

まあ、ホームページ内のブログですし、興味がある人だけにでも、

読んで頂ければと思います。

 

4月も最幸の月に(^o^)/