5月の不定期出店情報

定期の水木金以外の予定について掲載します。

 
01日(日)伊木山ガーデン

02日(月)伊木山ガーデン

03日(火)伊木山ガーデン

 

※ 5日(木・こどもの日)は定期出店の日ですが、

「明太子屋さん」と「草餅屋さん」のイベント出店との兼ね合いで

出店できませんのでご注意ください。

 

08日(日)暮らしの陽だまり市
17日(火)コーヒー教室@川島ライフデザインセンター(出店というより、講師としてのボランティア的活動です)
22日(日)モノカタリマルシェ

24日(火)コーヒー教室@川島ライフデザインセンター(出店というより、講師としてのボランティア的活動です)
28日(土)伊木山マルシェ@伊木山ガーデン

29日(日)伊木山マルシェ@伊木山ガーデン

 

この他、調整中のところもありますので、決まり次第追加していきます。

 

 

ワンダーフォーゲルの中身が変更になっております。

 

すでにご好評で、早くも完売したので、生豆の追加発注をかけました。

(サプライヤにまだ在庫があることもあり、消費サイクルがゆっくりの方が試すことなく、

変更になってしまうのは申し訳ないと考え、もう少し継続することにしました。)

 

現在の中身は「ブラジルのナチュラルプロセス」のものになります。

 

ブラジルの香味といえば、ナッツ系やカカオ系が多いのですが、

これに関しては、モカ系をも想像させるフルーティーなタイプになります。

 

ラインナップ上で表すなら「シュガレスウィート」と「スカイハイシティ」の間

といったところでしょうか。ストレートでローストは浅めなので、

苦味やコクを求める方には合わないかもしれませんが、

試飲は無料なので、ダメ元でお試しください。

 

ナッツ感、果実感、ちょいとスパイシーな感じもするので、

通常ラインナップと違った楽しみ方もできるかと思います。

 

それでは、5月も最幸の月に(^^)/