おかげさまで1周年を迎えました。

BSCは5月で初出店から1周年を迎えました。

 

繋がりのある、あなたの存在があってこそです!

ありがとうございます!!

 

まだまだ目標までは遠いですが、今のところ、

右肩上がりの推移で、予想以上のペースとなっております。

 

事業規模が大きくなっても、BSCの存在意義を忘れず、

『自分自身が欲しいモノとサービス』

を提供し続けることを、ここで宣言しておきます。

 

今後も「リピーターさんの声」を何より大切にしつつ、

価値のある提案をしていきたいと思います。

 

ワクワクするアクションの構想がいくつもありますが、

温めつつもタイミングをみて仕掛けていくつもりです。

 

この先について考えることは色々ありますが、、

まずは、今現在があって成り立っています。

 

この1年間、本当にたくさんのご縁がありました。

 

場所を提供してくれる人、コラボしてくれる人、知恵を貸してくれる人、宣伝や紹介をしてくれる人、

遠方から足を運んでくれる人、混雑時に気遣いをしてくれる人、コーヒー飲まないけどギフトに利用してくれる人、、

 

BSCは、本当に人に恵まれていて、老若男女、素敵な人ばかりが集まってくるというか、、

事業関係なく「プライベートで友人として付き合いたいなぁ」と思うような人ばかりで、運が良すぎて怖いくらいです。

(あ、少々厄介な人にも絡まれてますが。。笑 わくわく広場(各務原)をご利用の方には時々飛び火して申し訳ないです)

 

挙げたらキリがないので、ここらへんにしときますが、本当にありがたいことです。

ということで、心ばかりではありますが、カタチにすることにしました。

 

【1周年記念プレゼントします】

スタンプカードを日頃ご利用頂いているかと思いますが、

感謝を込め、ちょっとしたプレゼントをさせていただきます。

 

■2回以上のご来店の方(実質全員)」対象
⇒「店頭でコーヒー(ドリンク)プレゼント」

■「スタンプが5個以上たまっている方」もしくは、

「たまってなくても月1以上のペースでご購入頂いている方」対
⇒「上記のコーヒー」「オリジナルマグカップ(非売品。数量限定)」

「ブラジルピーベリー100g(浅めor深め)」から1つを選択。


上記のようになります。
1人での対応になるため、混雑時にはご迷惑おかけしますが、ご理解頂けますと幸いです。
なお、プレゼントが偏ってしまうこともあるかと思いますので、ご予約も可能です。

それでは、5月も最幸の月に(^o^)/