【大切なお知らせ】リピーター様へ

急ではありますが、事業始まって以来の最大のピンチです。

 

長文ブログを書いてて、あと一歩のところで、フリーズしましたので、これは、神様が「完結に伝えろ」と言っている気がするので、要点だけお伝えします。

 

・わくわく広場での水木金の定期出店ができなくなる。

 

・理由は、BSCに限らず、わくわく広場全店舗での店頭出店を定期で入ることがNGに。

 

・この決定は、社長直々の決定で、店長やエリアマネージャーとの交渉できる余地はない。

 

・潔く受け入れ、今後、ビジネスモデルを大きく転換する。

 

・リピーターさん限定で出張販売をする。

水曜日 9~21時・・・大垣イオンから15km(30分)圏内

木、金 9~21時・・・各務原イオンから15km(30分)圏内

(その他の曜日や時間外も柔軟に対応可能)

 

・水曜日が出張販売を先行スタートさせ、

木金は8月末までは各務原イオンから歩いて5分のクチーナフタムラさんで、一時的にテント出店で対応の後、

9月より正式に出張販売スタート。

 

・水木金以外のイベント等の出店は変わらずやります。初めてご利用の方は、一度、そちらへ。

 

上部のタブの「ご購入方法」、「販売場所・時間」のところを更新しておりますので、

ご確認頂けますと幸いです。

 

よくわからないって方は、とりあえず、ご連絡ください。

 

しばらくは、わくわく広場周辺をウロウロするようにします。

 

 

◎7/11 追記

 

7/14〜8/26までの約1ヶ月半の間、毎週、木、金は、、

毎月、モノカタリマルシェでお世話になっている「クッチーナフタムラさん、アクイラさん、フォーリアさん」の

ご厚意で、テント出店させていただけることになりました。

 

今後、出張販売に切り替えていく方針ではありますが、

しばらくは、定期出店ができなくなったことを知らないリピーターさんが

わくわく広場にコーヒー豆を求めてご来店されることが予想されるので、

わくわく広場に誘導表示をして、各務原イオンから歩いて5分かからない場所で、

一時的な対応をする予定です。

 

もちろん、出張販売は今週から可能ですが、ご存知の方も、ご来店いただけますと幸いです。

この期間は、いつも通りの試飲も出しますが、フタムラさんやアクイラさんをご利用のお客様には、

レシートをご提示いただければ、お好みに合わせたコーヒーをドリンクとして1杯プレゼント

させていただきますので是非お立ち寄りください。

 

各務原は上記のような感じで、水曜日の大垣は、出店はできないので、

わくわく広場近くのベンチで読書でもしながら待機して、お声がけしていく予定です。

 

本当にご迷惑おかけして申し訳ありません。

お会いできることを願いつつ、今の自分にできる最大限のことを続けていきます。