9月以降の出店について

暑い日が続いていますが、お元気ですか!?

 

オリンピック真っ只中で、テレビにかぶりついて、、

 

、、、嘘です。。

 

でも見入ってます。

感動してウルウルきますね(T-T)

 

もうメダルなんて関係ない、そして、国どうのこうのなんて

どうでも良くて、選手個人としての一生懸命な姿勢を応援

したくなるんですよね。

 

どの競技も素晴らしいのですが、

サッカー少年だった私が観ていて楽しく感じるのは、

テニス、卓球、バドミントンといった、「心・技を磨けば、体格差を無に返す、誰にでもチャンスがある競技」です。

 

昔、さんまさんの番組の中で卓球で負けて泣き虫だった愛ちゃんを知ってるだけに、感動せずにはいられませんね。

団体戦って、結局個人戦がくっついただけでしょ?って思ってた私は、あの3人のチーム力のおかげで見方が変わりました。

 

バドのタカマツペアも3セット目、16-19で3点差つけられたとき、

これは厳しいなと思ってたところをひっくり返すし、、

すべては諦めなかったからなわけで。。

 

「2人の相性(適材適所)」や「時間をかけて築いてきた信頼」が

結果に繋がった大きな要因だと思うと、

 

オリンピックって、スポーツが舞台にはなってるけど、あらゆるシーンで

「結果を出すため」の教訓がつまってる「感動付きの最高の教科書」なんじゃないか!?って思うのです。。

 

、、、ごめんなさい、いつもながら、脱線が止まりそうにありません。。

 

 

ここから本題に入ります 笑

 

さて、2年目にして、バタバタスタートとなったわけですが、、

ようやく再出発の形が少し見えてきました。

 

水曜日の大垣地区は、おかげ様で宅配のスタイルが定着しつつあります。

 

そして、9月以降は、木金も各務原地区で宅配スタートの予定をしておりましたが、

お客さんの「継続してほしい」「定期も必要」との声に応えるため、

金曜だけはフォーリアさんで継続して定期出店することになりました。
 

状況をまとめると以下のようになります。(出店情報のページにも記載してあります)

 

ウィークリースケジュール↓↓

【宅配(リピーターさん限定)】
水 9~21時 大垣イオンから15km(30分)圏内
木 9~21時 各務原イオンから15km(30分)圏内

【定期出店】
金 10~21時 foglia(フォーリア)
(各務原イオンから北へ3分の花屋さんで、
第4日曜開催の「モノカタリマルシェ」の場所)
http://ameblo.jp/foglia-kayuen

【イベント(9月)】
8日(木)10~14時 暮らしの陽だまり市
https://www.facebook.com/kurashi.hidamari/
 
11日 (日)10~15時 オーガニックマルシェ
http://organic.nagoya/
 
17日 (土)10~15時 いぎやまマルシェ
18日 (日)10~15時 いぎやまマルシェ
https://www.facebook.com/いぎやまマルシェ-1714050698862266/?fref=nf
 
22日 (木、祝)10~15時 ハンドメイドマーケット
http://www.chardonnay.co.jp/shop/gifu/
 
25日(日)11~15時 モノカタリマルシェ
https://www.facebook.com/monokatarimarche
 
この他、時間外でも柔軟に対応する予定なので、
ご相談頂ければ幸いです。

アナログ派のリピーターさんに直接状況を伝えることができていないのが、

本当に心苦しいのですが、同時に「ホームページを探して、情報とって来たよ~」って方々が

いることを本当に嬉しく、ありがたく思います。

 

リピーターさんたちには、品質やサービスでトコトン感謝を伝えていきます!

 

秋以降、メニューも増えるのでお楽しみに☆

そして、何気に前倒しでやってるのもあったりするので、お試しくださいね~

 

まだまだ暑さが続きそうですが、ご自愛ください。

最幸の9月に(^^)/