大切なお知らせ

単刀直入に。。(先程決まったことなので、急ですが、取り急ぎご報告までに)

 

毎週金曜のfoglia(フォーリア)さんでの定期出店は、9月いっぱいで終わります。

理由は、今後、fogliaさんの稼働率を上げるためです。

 

私から申し出たことではありませんが、状況に納得して決定したことなので、

皆様にもご理解頂けますと幸いです。

 

ここをメインでご購入頂いていた皆様、本当に申し訳ありません。

 

そして「今後について」です。

 

大垣地区(水曜)では既にやっていますが、無料の宅配で対応します。

受け渡しは、foglia前の駐車場や各務原イオンなどをご指定頂くことになります。

もちろん、ご自宅や職場などの出先でも。

 

これに伴い、LINEや電話(ショートメッセージ)などからのご予約が必須になります。

場所、時間、商品(挽き粗さ)などを事前にご連絡頂けますと幸いです。

 

もちろん、この日以外の活動を変えるつもりはなく、

「いぎやまマルシェ」や「モノカタリマルシェ」などのイベント出店は続けます。

 

そして、これを機にというわけではなく、以前から計画していたことですが、、

本格的に「オフィス向け本格セルフコーヒー」の提案もスタートします。

 

ここでは詳細は省きますが、

 

『職場やオフィスで美味しいコーヒーを飲みたい!!』

 

という方は、ご連絡ください。

(すでに導入の検討をして頂いているところがあるので先約順での対応になります)

 

参考までに↓↓

https://www.bluesnow-coffee.com/オフィス向けのご提案-業界初の本格セルフコーヒー/

 

条件が合えばですが、きっと喜んで頂ける提案ができるかと思います。

 

それでは、今後ともお付き合い頂けますと幸いです。

いつも本当にありがとうございます!