· 

モノカタリマルシェに来てね

空色マルシェにお越し下さった方々、

本当にありがとうございました!

 

意外にも新規さんとの出会いがあったり、

多くのリピーターさんが来てくださったりで

嬉しかったです^^

 

そして、本日のモノカタリマルシェは、

夜祭版ですが、暑くなりそうですね。。

 

ご予約も頂いてたりするので、

モチベーションは上がるのですが、

どれだけ在庫準備をするかは

正直難しすぎるのが暑い時期なのです。

 

アイス派も少なくないですが、

ホット派の需要は寒い時期に比べれば

間違いなく落ちるものです。。

 

まあ、どんな時でも、

常に最高の品質でお届けする

ことに変わりはないのですがね~

 

アイスコーヒー準備して

お待ちしております!!

 

個人的には、スペシャルゲストの

お豆腐屋さんに期待しています!

 

あと、じゃがいもドーナツ屋さんも

美味しいですよね~!

 

今日も最幸の1日に!!!