· 

今の心境

いつもありがとうございます。

 

ここにきて、そろそろブログが途切れそう。

そんな気配を感じております(笑)

 

強制になるとモチベーション下がりますよね。

 

続けちゃってる分、ある意味、

自分への強迫観念的なところがあって。。

 

しかも、前回は、マルシェの紹介っていう。

写真付きにしちゃうことでハードルが

上がりました。。

 

続けるって簡単なことじゃないですね。。

特に習慣化してない段階だと。

 

コーヒーとは全然関係なく始める

新しいことの方のホームページで

やってるブログは頑張れるんですよね。

 

なぜかというと、

そこに明確な目的があるからです。

 

読んだ人のモヤモヤがスッキリに

変わるような、そんなきっかけになりそうな

お役に立てそうな内容を心がけているのです。

 

こっちは、あまり堅苦しくしたくなくて、

自分が好きなように思ったことをサクサクと

綴る。そんな感じです。

 

まあ、なんだかんだ今日も書いてます(笑)

 

今日も最幸の1日に!!