· 

爽快、総会、そうかい?

こんにちは、あおけんです。

 

はい、ふざけたタイトルですね。

 

余韻です、、いや、良いんです。

 

今後やろうとしていることの

打ち合わせにちょっくら行ったのです。

 

で、いつも思うのですが、

価値観に共感してくれる人との

仕事や意思決定は本当に気持ちが良い。

 

爽快!

 

あ、ちなみに、

ブルースノーの仕事ではありません(笑)

 

特に、資本主義的に利益になるか

分からないようなことって、

挑戦したがらないのが、多くの言動だと

思うのですが、そうじゃないんですよね。

 

個人的には、柔軟だったり、

価値主義の思考がある人は大好きです。

 

面白そうだからやってみる、とか、

上手くいかないくらいが当たり前、

くらいの感覚って素敵だなって。

 

ってなわけで、

新しい面白い挑戦がそのうち始まるので、

ご期待くださいね^^