· 

歳を重ねる

こんにちは、あおけんです。

 

9月が好きです。

 

自分の誕生月だということも

あると思いますが、

秋の気候が最高です。

 

30歳を越えたぐらいから、

自分の年齢とかカウントするのが

めんどくさくなるというか、

どうでもよくなるというか、、

 

そんな感じです(笑)

 

ちなみに今日が誕生日って

わけでもありません(笑)

 

祝ってもらえるのは、

めちゃ有難いことだし、嬉しいけど、

子供の時と違って、

アピールはしなくなるんですよね。

 

プレゼントが欲しいわけでもないし、

気をつかわせたくもないので。

 

だから、SNSのプロフィールから

いつしか消し去りました。

 

そんな時代だからこそ、

好きな人や他人の誕生日を覚えていて、

「おめでとう」の一言くらいかけれると

素晴らしいことだなって思います。

 

ちなみに、ブルースノーのアンケートや

スタンプカードに誕生日を書いてくれて

いるお客さんで、そこそこリピート

して頂いている方には、コーヒー豆の

プレゼントがあるので、

申告できてない方は、是非(笑)

 

今日も最幸の1日に!!