· 

3連休??

こんにちは、あおけんです。

 

一般的には3連休ってやつですかね?

 

私には、関係ないですが、、

 

店舗を構えるサービス業にとっては

頑張り時で、お休みの方々も

リフレッシュの大切な時間ですね。

 

私は、いつもの月曜となんら変わりなく

雑務もするし、運動も勉強もします。

 

なんなら、宅配対象日ではないけど、

何件か突発でお届けしてきました。

 

そして、いつものようにブログも

書いてるわけです。

 

そして、ありがたいことに、

生豆のストックも減ってきているので

時間さえあれば、ハンドピックを

せっせとこなさなきゃいけません。

 

来週も3連休らしいですね、、

もう週休3日制でええんちゃう?

っていう気がしてきますね。

 

今日も最幸の1日に!!