· 

180923 モノカタリマルシェ

9月のモノカタリマルシェは、7月、8月の夜祭版から時間が戻り、昼開催になりました。で、本日一発目は、「ウタパン」さん。お隣での出店ということもあり、フライングゲットしちゃいました。

ナッツ系の入ったハード系が個人的には好きなのかもしれません。

 

 

お昼ご飯に、「あやべとうふ」さんのとうふのっけ丼が完売とのことで、お食事系がなく、おはぎを買おうと思ったらここでも売り切れ。。わらび餅を美味しく頂きました。「萬望工房」さんの和菓子はどれもお上品な感じ。和菓子ってコーヒーにも合うんですよね~。

 

 

期待してたとうふのっけ丼は売り切れ。そんな予感はしてたけど、、逆に、おからフライや、厚揚げ串を醤油や塩で堪能したから良い機会。豆乳プリン的なのもいっちゃいました。で、もちろん、お豆腐も販売されています。102、、なるほど、そういう意味ね。また出店してほしいお店の1つです。

 

10月の開催はなく、次は11月です。

お待ちしております!