· 

打ち合わせ

こんにちは、あおけんです。

 

打ち合わせをやってて思うのは、

ポジティブな人とだと仕事が

やりやすい。

 

意思決定が早かったり、

柔軟な変更ができたり、

何かと進めやすいですね。

 

逆に否定ばかりする人だと

どれだけやろうとしてることが

おもしろい材料であっても、

人的理由でモチベーションが

上がってこないですよね。

 

常々思っているのは、

否定するには、代案が必要だと。

 

何もポジションをとらずに、

好き勝手言うのは簡単です。

 

傍観者、評論家は気楽なもんです。

 

主体的な人であって、

win-win-winを作れる人だと

仕事がよりクリエイティブに

なります。

 

新しく企画している、

コーヒーが全く関係ないイベントは

めっちゃ面白くなると思います。

 

いや、参加者さんの反応は

正直分かりませんが、、

 

私はやってて楽しめる予定です(笑)

 

利益はでなさそうですが、

知的好奇心は満たされるつもりです。

 

また、そのうちご案内しますね。

 

今日も最幸の1日に!!