· 

たいふー

こんにちは、あおけんです。

 

もう勘弁してほしいですよね。。

 

週末の天気予報にきましたね、、

 

たいふーが。

 

プライベートな予定も、

 

イベント出店も、

 

ほぼほぼ中止ですもんね。。。

 

イベント中止なので、

その分は宅配対応にしますよと

言いたいところではありますが、、

 

それができるのはただの雨。

 

今回は、台風。しかも直撃。

 

ということで、みなさん、

お家でゆっくりコーヒーでも飲みましょう。

 

もうニュースの事故映像で、

車が吹っ飛んで川に落ちたり、

看板が吹っ飛んでモノを破壊したり、

そんなのは懲り懲りです。

 

とにかく、命を大切に。

 

外出は自己責任というより、

しちゃダメです。

 

自分だけではなく、

他人に迷惑かけること間違いないので。

 

せめてもの、台風前の晴れの時間を

有効活用しておきましょう。

 

今日も最幸の1日に!!