· 

ふらっと東別院へ

こんにちは、あおけんです。

 

本当に台風が来るんでしょうか。。

そんな天気でした。

 

たまにはお客さんとして、イベントを見て回るのも良いもんですね。

 

知ってる人もちらほらと。みんな売り切れな感じだったから寄りもしなかったけど。。

 

改めて、人って情報量が多いほど、流しちゃうんだなって思いました。

 

そして、1秒くらいで立ち止まろうかを判断していくっていう。

 

いかに綺麗にシンプルに見せるかは重要だなって客観視する良い機会になります。そう思うと、自分のディスプレイはごちゃごちゃし過ぎという(笑)

 

 

1つ目的もあって、買い物もしに行きました。

 

最近、夜はお茶なので、2種類ほど。

 

少し新しくやろうとしていることの構想も膨らませながら、色々とネゴが必要なんですよね。

 

最近は考えることが多いですが、一つずつ試行錯誤していこうと思います。

 

とりあえず、台風に備えましょう。

 

今日も最幸の1日に!!