· 

客観的な意見

こんにちは、あおけんです。

 

自分でやってることって、

どう見えているかって

分からないんですよね~

 

当然ですが。。

 

で、もちろん、

誰もわざわざ指摘はしてくれない。

 

それ、イケてないぞって。

 

だから、聞いてみるしかないんですよね。

ストレートに言ってくれるかは別として。

 

だからこそ、思ったことをズバズバ指摘

してくれる人は有難い存在だと思うのです。

 

それを全てコミットするかは別として、

そうやって見られてる一例には

疑う余地もないので、

冷静に多くの声を集めるのが必要になります。

 

ってことで、ブルースノーに関する

意見はいつでもお寄せ下さいね。

 

私は、もう2つの出来立てホヤホヤの

事業について、信頼できる友達に

指摘してもらおうと思います。

 

今日も最幸の1日に!!