· 

あっちゅーま

こんにちは、あおけんです。

 

「なぜ、これができない」ってこと

ないですか??

 

そんなことに手間取った時は、

だいたい知らぬうちに時間がたってしまう。。

 

もどかしいですよね。

 

ググれば出る時代、、、

 

でもググっても良く分からない。。

 

やりたいことがいっぱいあって、

時間がもったいないのに。

 

イライラしても仕方ないんで、

一回忘れて、コーヒーでも飲みましょ。

 

ってことで。

 

お陰で、ついブログも途切れそうなったし、、

 

しかも、新しい事業のブログは1時間とか

平気でかけちゃうんですよ、、なんせ、

思考をまとめながら、けっこう真面目に

アウトプットしてるんで。

 

それに比べ、ブルースノーのブログは、

大差ない文章量でも5分以内(笑)

 

それだけ今この瞬間の感情のままに

綴ってるわけですよ。

 

今日も最幸の1日に!!