· 

そろそろカットしたい

こんにちは、あおけんです。

 

少し前に美容院探すのに時間かけた

って話をしたかと思いますが、、

 

結局まだ、カットしに行ってないんですよね。。

 

だいぶモサモサになってきました。

 

ハットやキャスケット被ることが多いので

大して気にならないと思いきや、

 

運動してるときや、シャンプーの時は

重い髪してんなぁって思います。。

 

はい、どうでも良い話です。

 

涼しくなってきたので、

というか寒くなった気もします。

 

心地よい秋なんてほとんどなく、

夏、冬、春、夏、冬って感じですね。。

 

花粉も蚊も極寒も苦手です。

 

年中、台風のない秋のような天気の国は

どこかにないのでしょうか?

 

あるならちょっと移住したいかも(笑)

 

和食は好きですが。。

 

ないものねだりですね。

 

今日も最幸の1日に!!