· 

実験

こんにちは、あおけんです。

 

今後、色々やりたいことがあって、、

 

どう進めようか嬉しい悩みです。

 

やってみなきゃ分からないって

事ばかりなんですよね。

 

特に新しいことってのは。

 

基本は上手くいかない前提で

トライしてるので、気は楽なのですが

 

やるからには、上手くいってほしいものです。

 

できることをコツコツ続ける。

これが結局のところ大切だなって思います。

 

ブログもいつ途切れるでしょうかね(笑)

 

いつだって時間は大切ですが、

 

ここから3年間が、自分の人生にとっても

特に重要な気が、何となくしてます。

 

まあ、どうなるか分からないってのは、

楽しさの本質でもあると思うんですよね。

 

100%失敗するってわかってたら

やらないと思いますが、

 

100%成功するってわかってても、

やらないかもしれませんね(笑)

 

とりあえず、やってみましょい。

 

今日も最幸の1日に!!