· 

181103 空と森のマルシェ

初開催ながら、既に良い感じです。

快晴のお陰もあって、駐車場が足りない程。。今後の課題ですね。

 

 

ずらりと並ぶ店舗数は約50店舗。

今後まだまだ増えると思います。

配置や動線も最適化されるはず。

 

 

立派なステージに綺麗な人工芝。

ゆったり寝っ転がって聞きたい。

今後フェスっぽくできるかも。

 

 


お隣で出店してた焦がし屋さん。

熱量が高い。一点モノのプレゼントは喜んでもらえると思います。

 

 

川島中学校の吹奏楽部。初々しくて良き演奏でした。他にも、ダンスパフォーマンスや弾き語りなども◎

 

 

ハニーマスタード唐揚げが美味しすぎて、再会したら絶対リピートしようと思ったのが豊川から来ていたZawaさん。

 

ちょっと紹介しきれないくらい、他にも色々食べちゃいました(笑)

 

 

既にそこそこ大きな規模のイベントですが、今後は更にクオリティも上がり、まるっと一日楽しめるようなイベントになっていくように思います。

 

ブルースノーも継続的に出店するので、一度遊びに来てくださいね。