· 

181125 モノカタリマルシェ3周年

天気の良いことがまず最高です♪

ピックアップファクトリーさん、

朝から大盛況!

 

ブルースノーのお隣には、

多肉の寄せ植えワークショップ、

KOKEMIさん。可愛すぎる!

 

お昼ご飯と言ったら、唐揚げ。

タルタルソースも柚子胡椒も◎

とりごやさん、揚げたてうましっ!

 


珈琲のおともに、栗のなんちゃら。

アンティーズさん、ズラリと並ぶ

マフィンは迷いを誘う。。

 

3周年ってことで、じゃんけん大会。

各店舗からの景品を提供。

うちはもちろん、コーヒー豆(笑)

 

この時季がやってきましたね。

しろくま畑さんのつぼ焼き芋!

私はもちろん、ねっとり派。

 


いつもより1時間延長して、、

かしここBakeさんより

ケーキが振る舞われました♪

 

ご来場者さんたちの行列がすごい。

午前中の光景があの時間でも(笑)

途切れてから私らも頂きました♪

 

萬望工房さんの琥珀糖。

お土産に買って帰りました。

量販店にはない魅力が溢れてます。