· 

181201~ 空と森のマルシェ

お隣には、小さなお菓子屋mielさん。コーヒーのお供にゲットしたのは、かぼちゃのクグロフ、フィナンシェ、マドレーヌ。サイズ感が程よく組み合わせやすい。もちろん美味いっ。

 

お昼ご飯に、78バーガーさん。

焼きたてをご提供するためお時間がかかります。って、全然待ちますよ。これ、マジで美味い。肉はもちろんだけど、細切りニンジンやレタスが良い仕事してた。再会を願う。

 

クレープ屋さんを見かけるといつも寄ってしまう現象に名前を付けたい。偶然にも、以前ご縁のあったバリズカフェさん!相変わらず素敵なご夫婦。ラインナップも素敵で迷う。作り手の人柄も見えるって改めて良いなって思いました。

 

あ~、食べてばっかですね(笑)

 

ステージでライブがあったり、ビンゴ大会があったり、楽しい要素はいっぱいなのですが、なんせ出店側なので、興味の先は自分のお昼ご飯なんですよね(笑)